So-net無料ブログ作成
検索選択

きのうはプチ同窓会だった。 [日記]

昨日は、横浜近辺在住の同級生数人とプチ同窓会だった。
30年ぶりにあう友達もいてわかるかなぁって心配だったが
あってすぐにわかった。


ioPLAZA【DVDミレル】

まぁ、みんなおっさんだからなのか・・・
待ち合わせ場所が立ち飲み屋ってのも自分的にはビックリだった。

ホント、久々にあった学生時代の悪友達だけど姿形はおっさんになったけど
ガッコーに通ってるころや学祭準備でいろいろやってたころ
バイクの話しで盛り上がったりバンド活動してたり
なんか色々思い出してうれしかった。

みな、年齢的にも節目なので
将来の事や、両親のことなどいろいろ考えていて
昔話ではなく今とこれからの話しでもおおいに盛り上がった。

横浜近辺をうろついて
立ち飲み屋→イタリア料理店のテラス席→夜になって立ち飲み屋
って、おっさんくさい飲み歩きってのは初めてだったけど
楽しかったな。

さて、僕自身もこれからのことを
真面目に考えていかないとな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。