So-net無料ブログ作成
検索選択

娘の自転車の前かご交換 [日記]

夜、娘が帰ってくるなり
自転車のカゴの下の金具が落っこちてなくなった!!」
って大騒ぎ。
見てみると、前輪の上の支柱ってのかな?に固定してある金具が
なくてカゴにネジだけがある状態だった。
 

なので、金具だけ購入しようと考えたが調べてみると
前かごセットよりお値段は安いがお買い得感が全くない値付け。

結果、前かごセットを購入して交換した。
前かごに、取付金具と取り付け用締結部品(ネジなど)一式が同梱。
お値段的にはお買得な感じ。

前かご自体もチープ感が少ないのでいい感じ。

チャチャッと交換して終了。
ただ、ネジが緩んで金具が落っこちるのは避けたいのでかなりの
締め付けトルクで締め込んだ。

多分大丈夫だろう。

段ボール箱にこれが入っていた。
IMG_1302.jpg

IMG_1303.jpg

そして、同梱の金具類がこれ
IMG_1304.jpg

取り付け完了。

IMG_1305.jpg





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。